モノキニで○難隠す?

モノキニっていう水着はご存知ですか?
前から見るとワンピースで後ろから見るとビキニみたいになっているつながっている水着のことなんですけど、最近よく見かけるようになりましたね~。
モノキニのいいところは、ワンピース水着のようにお腹のポッコリを隠しつつ、おしゃれでデザイン性が高いっていうところでしょうか。
ビキニだとどうしてもお腹がポッコリしている人はパンツの上にお肉が乗っちゃって、とても恥ずかしくて着れないなんてこともありますよね。
ショートパンツをはいたってその上にポッコリはみ出したりして、ゴムだから余計強調されちゃうし・・・恥ずかしい思いをしたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
そんな人にはやっぱりモノキニがオススメです。サイドがあいているデザインだとくびれが強調されて、セクシー。
海外セレブ達の間でも大人気の水着なのでぜひ一つは持っておきたいですよね。
私も一個買っちゃいました。すっごくかわいいので早く着たいな~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

ブルー×イエローって上級者?

ダークブルーのように濃い青で、ちょっと紺に近いようなビビットなカラーってわかりますか?
先日、そのカラーのロングスカートを買いました。同色のチュールがついていてとってもかわいかったんです。
どうやって合わせようか迷って、色々と試してみたら意外とパステルカラーのイエローが合うことに気付きました。
下が重い色なので上に明るい色を持ってくるといいのはわかっていたけど、イエローっていうのは頭になかったのですが、合わせるとかなりおしゃれな感じになりました。白やベージュよりはるかにポップな感じで、元気なイメージになります。
私の場合はロゴの入ったTシャツなんですけど、シャツとかでも合いそうかな。
アクセサリーで楽しめばもっとおしゃれに見えそう。
あなたもやったことない色合わせにチャレンジして、新しい発見をしてみてくださいね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

プレッピースタイルで涼しげなサマーファッション!

プレッピースタイル、相変わらず海外でも国内でも人気ですね。でも、そもそもプレッピーとは何でしょうか?実は両家のご子息のこと、つまりプレッピースタイルとは「お坊ちゃんお嬢さんスタイル」ということなんです。
しかし決して堅苦しいものではなく、伝統を着くずしながらも上品なテイスト、ということで人気なんです。このプレッピースタイル、冬にも人気がありましたが、暑苦しく感じない声質であることから、夏にもピッタリです。
私の中でプレッピースタイルというと、真っ先にシャツとショートパンツが浮かびますね。上から2つ程ボタンを外したシャツと、シュッとしずぎない無地のショートパンツ。良いですね、やっぱり夏にピッタリです。皆さんもプレッピースタイル、夏に取り入れてはいかがでしょうか?甘さの中にも「出来る女」という感じが出るかもしれませんよ!
関連キーワード:サマーファッション,ショートパンツ,ホルタービキニ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

レインブーツの季節☆

レインブーツ持ってますか?
私も2つほど持っているんですけど、いろんな種類のレインブーツが出ていますね~。
色も、カラフルなものから定番カラーまで、ヒールのあるものやデザインのかわいいものがたくさんあります。
最近ではパンプス型のものの種類も豊富で買おうと思うと迷っちゃいますよね。
ブーツ型はスキニーデニムをインしたり、ショートパンツに合わせてもカワイイですけど、ガーリーなファッションのときや、オフィスファッションのときにはちょっと不向き。
そんな人にはパンプス型のレインシューズやショートブーツ型のものがオススメです。
リボンがついているものもあったりしてかなりカワイイですよね。
濡れても拭くだけで済むから便利だし。一個は持っていたいですね。
パンプス型のレインシューズは持っていないので今年は買おうかな。
一緒に傘も買って、これからの梅雨時期をハッピーな気分で乗り越えよう。レインブーツをお探しならこちら

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

キャップが超カワイイ

“最近キャップってかなり流行ってますよね~。全体的にボーイズライクなファッションが流行しているこの頃なんですけど、とにかくポップなファッションにBボーイ系のかっこいいキャップをかぶっている女の子をたくさん見かけます。
私個人的には、キャップに似合うヘアスタイルってあるんじゃないかな?なんて思っています。
ボーイズのキャップをかぶるときには髪の毛は長い方が似合う気がするんですよね~。
もちろん短くてもかわいいんだけど、最近流行っているキャップって本当に男の子っぽい感じのが多いから一見すると本当に男の子っぽくなっちゃう気が。
なのでできるだけロングヘアーにかぶった方が女性らしさを残しつつの、男性陣が好きな「ギャップ」を演出できるみたいな?
でも、ショートカットなんだよね~って子はフルウィッグとかどうかな?ロングのフルウィッグのトップの髪の不自然さをごまかすために帽子は必要なアイテムだし、その必要な帽子をキャップに変えるだけで一気に今年風になっちゃうよ~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

ボーイフレンドデニムでゆるカワ女子

根強い人気のボーイフレンドデニムですけど私も大好きでよく履いています。カジュアルなコーディネートの鉄板アイテムですよね。実は履きこなし方によって着やせ効果もあるんですよ。だぼっとしたシルエットのボーイフレンドデニム。一見太って見えそう。とか思いますよね。特に大人の女性は意外と嫌煙しがち?でもスキニーに飽きたら一本持っていると何かと便利です。シンプルなタイプのちょっとだけゆるいボーイフレンドデニムならきれい目カジュアルにも合うんです。裾をロールアップしてヒールを履けばスタイルアップ間違いなし。きれいなラインのものを選ぶにはやっぱり色々はいてみることが大事です。デニムだけはできるだけお店で試着してみたほうがいいかも。ボーイフレンドデニムは靴も選ばないですよね。オックスフォード靴にも合うし、パンプスを合わせればレディーな感じになるし、もちろんスニーカーでカジュアルなのは間違いないし。一本持っているとかなり使えるアイテムだと思います。ボーイフレンドデニム通販なら→naning9

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

男子からの好感度アップ?

男子から好感度アップのペールトーン三色コーデをマスターしようという記事がMISS+に掲載されていました。男性ウケと聞いちゃ黙っていられない(?)私です・・・ペールトーンは淡い色のこと。例えば淡いグリーンのトップスに白のパンツにベージュのパンプスといったように三色でまとめるとおしゃれ上級者に見えて男性からの好感度もアップ、といった感じなのかな。私が一番真似したいと思ったのは、今年一番気になっている色、ソフトイエローのコーディネート、白のブラウスにソフトイエローのショートパンツ、足元は白とネイビーのバイカラーのパンプスでしめる。ソフトイエローってぼやーとした色だからベージュや白だけだと引き締まらないので、足元や小物にネイビーを持ってくるとすごくいいかも。パウダーオレンジも女性を華やかに見せてくれていい色ですよね。三色コーデ、早速真似しちゃお!!男ウケが良いヘアスタイルならこちらも→エクステ|ウィッグ専門店pinkage

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

トロピカルな花柄プリント4点セット

“海外の水着トレンドは、日本の水着と少し違います。
泳ぐための水着ではなく、水着をリゾート地でお洒落に過ごすためのファッションとしているので、
モードっぽい水着が多くなっています。
鮮やかな色合いのトロピカルな花柄がポイントのブラジリアンビキニ.トライアングルトップとローカットボトムが体のラインをきれいに見せてくれます。
水着の花柄プリントは、定番ですが、夏にぴったりの大きな花のプリントです。
ビキニと同柄のトップスに白いショートキュロットがセットになっています。
リゾート地では、水着だけでなく、ビーチやプールサイドで
ゆったり過ごす時のファッションも考えられた便利な水着です。
トロピカルな花柄プリントの水着通販なら→http://item.rakuten.co.jp/aco-design/c/0000000174/

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

イエロー×デニムが最強☆

旬なカラーの中でも私が注目しているカラーはイエロー。レモンイエローなどの明るめのイエローが好きなんです。シャーベットカラーって肌馴染みもいいし、イエローはわりとどんな肌の色の人にも合うような気がします。一番合わせているのはブリーチカラーのデニム。イエロー×デニムは最強のコーデじゃないかな~。とにかく爽やかに見えます。私はイエローのシフォンのブラウスにスキニーデニム。それに合わせるのはネイビーと白のバイカラーのバッグ、ベージュのパンプスです。デニムじゃなくて白を合わせたりするときにはもうちょっと色を付け足すようにした方がいいですね。とにかくイエローは淡い色なのでぼやけた印象になってしまうので白のパンツを合わせるときには靴を濃い色にした方がいいと思います。濃いヴィヴィットカラーのグリーンのパンプスなんて合うんじゃないかなと思います。関連キーワードイエローのシフォンのブラウス、レモンイエロースカート、金髪ウィッグ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

ミランダカーをパパラッチ

ミランダ・カーをパパラッチという記事を発見。モデルプレスの記事です。早速見てみたんですけど、ダメージデニムに濃いデニムのシャツをインするという超上級者コーディネート。デニム×デニムなんてほんと日本人は90年代ファッションを彷彿とさせる?ような気がして手を出しにくいけどミランダが選んだシャツはデニムと感じさせない、どちらかというと濃いブルーのシャツ?という感じで、下は薄い色のダメージ加工されたスキニーデニムで全く対極にあるデニム生地を組み合わせることであえておしゃれな感じになっていますよね。う~ん、さすが。そしていつも思うのがミランダが子供と歩いているときはたいていローヒールのパンプスなどが多いような気がするんですよね。スタイルのいい彼女だからローヒールでも十分素敵なんだけど、ヒールの靴を履いているママさんたちも多い中ちょっと好感が持てるような気がしました。だって、かかとの高ーいヒールはいて子供を抱っこして転んだら、ちょっと怖いですよね。そういう心掛けも見習いたいな、と思いました。 関連キーワード ダメージデニム 濃いデニム カジュアルデニム

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments
 Page 1 of 2  1  2 »